お手軽に

お手軽に_a0386813_21445393.jpeg
今日は浄水器の交換もあったりして慌ただしい日
だったので夕食は簡単なもので。
食後は主人とわんこと3キロコースの散歩に。
途中、誘惑に負けてほったて小屋でおじさん一人で
焼いてる焼鳥屋で食べてしまった。
ここの焼鳥がホントに美味しい!
今から娘の塾のお迎えに行ってきます♪

Commented by funfunniconico at 2019-10-05 19:17
今晩は☆
わんチャンとたくさんお散歩して、
途中みんなで焼鳥屋さんって、
なんかすご~~~く楽しい感じがします♪
わんチャンも、何か焼いてもらったのかな?

今日は、私の拙いブログにコメントをありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。^^
             byきゃふぁにこ♪
Commented by AU3OGR at 2019-10-05 20:28
> funfunniconicoさん

きゃふぁにこさん、こんばんは!
犬ってかわいいですよね❤️
きゃふぁにこさんの写真は躍動感があって
わんちゃんが楽しそうに散歩しているのが
伝わってきます。
また覗かせていただきますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by AU3OGR | 2019-10-03 21:47 | おうちご飯 | Comments(2)

日常生活の記録


by AU3OGR