防汚対策

ソファを汚す前にスプレーで予防しました。
生地がしっとり濡れるくらいが適量と書いてあった
ので2缶半使用しました。
アパマン事故の様にならぬようしっかり窓を開けて換気。
家の中が凄い臭いがします!
今日がお天気で良かった〜。
防汚対策_a0386813_14193818.jpeg



Commented by mars316 at 2019-11-17 16:58
こんにちは♪
こんなのがあるんですね!@@
これはいいわ~~!
私も買ってみます!
良い情報、ありがとうございます♪
Commented by AU3OGR at 2019-11-17 17:24
> mars316さん

購入したアクタスではスプレーをすると良いですよ
と言われたのでホームセンターで買って使ってみました。
クッションにもかけちゃったんですが防水スプレーなので
洗濯するとどうなるんだろう??
スプレーしてから心配になっちゃいました(・・?)
名前
URL
削除用パスワード
by AU3OGR | 2019-11-17 14:21 | 日常 | Comments(2)

日常生活の記録


by AU3OGR