ゴミ箱

姉から新築祝いに何が欲しいか聞かれ
何が欲しいって思いつかなかったので
ゴミ箱かなぁ〜と答えたところ送られてきました。
ゴミ箱_a0386813_08102297.jpeg
シンプルヒューマンのタッチ式30L。
ペダル式にしなくて正解。
ペダル式は踏んでいないと蓋が閉まっちゃいますから。
料理中は蓋を開けっ放しにしてゴミを捨てられるので
とりあえずキッチン横に置いて使う予定。
お姉ちゃん、ありがとう♡



Commented by zakkkan at 2020-01-18 09:49
素敵ですね
「一番」の汚れものさんが
今「一番」輝いていますね・・

人の営みを見届ける品物ですね
Commented by mary_snowflake at 2020-01-18 09:55
おはようございます。
私もキッチンで、同じものを長年愛用しています。タッチ式が やはり使い勝手が良いですネ。
心底、気に入っています^ ^
素敵なご姉妹ですね。
sapphire
Commented by alfa2019y at 2020-01-18 11:53
なかなか、豪華そう。
Commented by meife-no-shiawase at 2020-01-18 12:35
かっこいい〜。
お姉さまもセンスがいいですね♡
キッチンがまた快適な空間に♪
Commented by AU3OGR at 2020-01-18 15:03
> meife-no-shiawaseさん

ありがとうございます♪
住み始めて未だにゴミ箱がない不便な
生活を続けていた不精者です(*^_^*)
やっと人並みの生活に近づいたようです♪
Commented by AU3OGR at 2020-01-18 15:04
> alfa2019yさん

使いやすいです♪
Commented by AU3OGR at 2020-01-18 15:07
> mary_snowflakeさん

同じ物をお使いなんですね!
なんかちょっと嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
悩みに悩んでペダル式にしましたが大正解でした♪
Commented by AU3OGR at 2020-01-18 15:11
> zakkkanさん

輝いているのは今だけ!な〜んてことに
なったりしてo(^_-)O
拭けば汚れがサッと落ちると書いてあったので
輝きが保てるように頑張ります(^O^)/
Commented by marronmaison at 2020-01-18 16:10
カッコいいゴミ箱ですね!
キッチンにあるだけでお料理を頑張ろう♡という気持ちになりますね(*'▽')
ウチのゴミ箱もこういうのにしたいなあ。
大きさも理想です(^^♪
Commented by AU3OGR at 2020-01-18 17:45
> marronmaisonさん

ありがとうございます😊
大きさは45Lにしようか悩みましたけど場所を取りますし
これより小さいと高さが低すぎるのでこのサイズで正解でした♪
名前
URL
削除用パスワード
by AU3OGR | 2020-01-18 08:20 | | Comments(10)

日常生活の記録


by AU3OGR