暑い一日

いや〜昨日は暑かったですね💦
我が街は36℃。
夜も7時くらいでも32℃、10時過ぎにようやく30℃を下回りました🥵
昨日の午前中は南側の工事が始まる前に南に置いてある薪を
西側スペースに移さなければならないので作業しましたが4立米くらい
運んでギブアップ。゚(゚´Д`゚)゚。
塩分、水分を摂りながらでも頭痛がするほど。
お昼を食べて明るいうちからお風呂に入って午後はわんこと
テレビを見ながら寝っ転がってました\(^o^)/昼間のお風呂最高!
娘はそんな暑さの中でも半年ぶりに友達とイオンで買い物に行きました。
その友達とは同じバスで通学していましたがコロナ禍で娘は
マイカー通学となり違うクラスなので話しをする時間がなかったので
家に帰ってからも興奮していました(#^.^#)積もる話は尽きない様子
夕食は近所のブラジル人がやってるお店でチキンを買ってきて
手抜きごはんです(#^.^#)
ジャークチキンみたいな味です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

暑い一日_a0386813_06505782.jpeg

寮の集団感染、怖いですね💦
娘の学校も寮生がたくさんいます。
今まで寮父母さんは大変だろうな〜と漠然と思ってましたが
食事やお風呂など時間をずらせる少人数規模の寮なら良いですけど
大きな寮ではそういうわけにはいかないですものね😫
本当に困りますね。・°°・(>_<)・°°・。

今日は昨日より暑い日になりそうですね☀️
熱中症に気をつけて素敵な一日をお過ごし下さい╰(*´︶`*)╯♡





Commented by alfa2019y at 2020-08-11 10:19
昨日、外へ出たらね・・
頭とデコが暑さで痛かったのですわ~
Commented by AU3OGR at 2020-08-11 10:45
> alfa2019yさん

暑いですよね💦
今日も更に気温が高いみたいです😱
名前
URL
削除用パスワード
by AU3OGR | 2020-08-11 06:54 | おうちご飯 | Comments(2)

日常生活の記録


by AU3OGR