薪運び

薪運び_a0386813_08522533.jpeg

外構工事が少しずつ進んできました。
昨日は薪を置くためにコンクリートを打った部分に薪ラックを移動して
せっせと薪を運びました。
仮置きしてる場所との距離がけっこう離れていて大変💦
本当は細い枝は焚き付け用なので取りやすいように上の方に
置きたかったけれどそんなことを考える余裕もなくとにかく積み上げました。
まだまだあるので今日も薪を運ばなきゃ😩

薪運び_a0386813_08550438.jpeg
夕食は疲れたのでpizza♪
ドミノで注文したのですがニューヨーカーセットというのにしたら
割引が4700円!(◎_◎;)
支払いは3900円だったので半額以下!
しかも40cmくらいあるめちゃくちゃ大きいピザ🍕に
もう一枚ピザが付いてるΣ(・□・;)
見ただけでお腹いっぱい、一切れでも十分満足だわ(*´꒳`*)



Commented by alfa2019y at 2020-09-21 09:10
>せっせと薪を運びました。
エエ運動ですやん。
Commented by sora-min at 2020-09-21 09:25
ピザのカロリーもあっという間に消費ですね!
大きいピザ〜!
具沢山で美味しそう♡
Commented by AU3OGR at 2020-09-21 11:40
> alfa2019yさん

仮置き場から新しい薪置き場まで
動線も悪くてけっこう大変でした💦
たしかに良い運動ですね。
Commented by AU3OGR at 2020-09-21 11:43
> sora-minさん

案外、美味しかったです♪
ニューヨーカーというだけあって
アメリカンサイズでしたよ!
主人が肉好きなので謎肉みたいな
トッピングを見て大喜びしてました(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
by AU3OGR | 2020-09-21 09:02 | 日常 | Comments(4)

日常生活の記録


by AU3OGR