本当に何もしない日

昨日から梅雨入りしたんですね!(◎_◎;)早〜い
昨日は肩こりからくる頭痛でダウン。
ありがたい事に主人が夕食は要らないと言うので
買い物以外は本当に何もしないで過ごしました。


本当に何もしない日_a0386813_07293214.jpeg



トピックがないので写真もなし。
それでは寂しいので先週末に義母に持って行ったお花を記録しておきます。
お花の生け方がだんだん雑になってきました。
義父にダメ出しされて生け直し2回目のお花。
真ん中の上の方がスカスカですが
芍薬が咲いたらとても素敵だと思います。


昨日は一日サボったので今日は馬車馬のように働きま〜す\(^o^)/
皆さま良い一日をお過ごしください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Commented by sonoma0511 at 2023-05-30 22:03
お義父さまがダメ出しされるって、かえって励みになりそうです。
男性はお世辞がないからそう思います。
いつもとてもよく過ごされているので、たまにはうんとAUさん自身を甘やかせてあげて下さいね。
お花は凄く華やかに見えます🌺
しかし読んだあと、もう一度拝見しますと、上の部分はまた別の作品なのかな?と思えなくもないです🥀
Commented by AU3OGR at 2023-05-31 07:28
> sonoma0511さん

おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
義母は両親が仲の良い家庭で育ったのですが
家長制度も強く残る時代でしたから
父親に対しては一目置くというのが当たり前のようです。
私たちが何か言っても全く聞く耳を持たない義母ですが
義父の鶴の一声で動きます^^;

近所のお花屋さんに見繕ってもらうのですが
これで5千円なんですが(税別)安くないですか?
八重の百合や芍薬、ブルーベリー、ユーカリが入って
ボリューム満点です🤗
名前
URL
削除用パスワード
by AU3OGR | 2023-05-30 07:33 | 日常 | Comments(2)

日常生活の記録


by AU3OGR