サマーカット

サマーカット_a0386813_05410899.jpeg


昨日の我が街は30℃を超える予想だったので午前中に草むしり、芝刈りをしました。
10時ごろには27℃超えになってめちゃ暑〜🥵
関東地方もそろそろ梅雨入りの季節。
我が家の芝生は水捌けがあまり良くないのです。
キノコや苔が生えないように17mmと短めにカットしました。
茶色い部分が出て緑が薄くなった気がします。




サマーカット_a0386813_05454802.jpeg



一昨日はU家のわんこが初めてのドッグランに大はしゃぎで走り回ってました。
我が家のわんこときたらせっかく芝生を植えたのに
走るどころか足がチクチクするので歩くのすら好きじゃない^^;
昨日ははこんなポーズで固まってました。
芝刈り後のチクチクには耐えられないらしい(#^.^#)

今日は梅雨入りする前に換気扇を洗います。
皆さま良い一日をお過ごしください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



Commented by botanporsche at 2023-06-06 07:54
暑くなってきたら、散髪の頻度が高くなります。
私も・・
Commented by AU3OGR at 2023-06-06 08:13
> botanporscheさん

サマーカットですね?(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
by AU3OGR | 2023-06-06 07:06 | 花・ガーデニング | Comments(2)

日常生活の記録


by AU3OGR